どうして金金言うブロガーがいないのか?

私はブログもアフィも誰かのためにというより生活のためです。

 

生活が成り立った上で誰かのためになるものが少しでもたあればそれは予想外で大変喜ばしい事です。

 

誰かのためにとか、困ってる人のためにとか相手のことを想定して動けるのは「余裕のある人」だけです。

 

自分の、子供の、明日のご飯のお金も無いとかいう状況でそんなきれい事言えるかって話なんですよねw

 

結局稼いでいるから言えることでその人達が稼ぎ続けている以上初心者の稼ぎ口は狭いままです。

 

それだけのキャリア、能力がおありならどうぞ社会で活躍されてください。

私は社会にも出れずインターネットの中でしか稼ぐ術がない人間なんです。

稼ぎ口を搾取するのは勘弁してくださいw

 

あと、ちょっと荒稼ぎした&煽りnoteブロガーあるある。

 

「少しですが応援させていただきました〜」

のpolka、イラストレーターへの支援ツイート

 

偽善ツイートは聞いてねえwww

稼ぎ方聞いてんだよ銭ゲバwww

 

と内心思いながらハートつけてます。